fc2ブログ
『「楽天市場」のご紹介』
今更ここで紹介するまでもない大手さんですが(笑)




懸賞といえば楽天! という位、物凄い豊富な懸賞の種類と数が揃ってます。

他の懸賞サイトに行っても、巡り巡っていつのまにか楽天が主催の懸賞に戻ってきていたり。とにかく、懸賞ならここですよね。新しい懸賞情報の更新速度も速いですし、毎日懸賞の数も多くて、とても回りきれません。


懸賞の数が多すぎて、何に応募したのかわからなくなってしまうのが困り物?;


無料参加は一日1回のくじだけですが、でもポイントが貯まります。



ポイントは通常ポイントとスーパーポイントの二種類あり、楽天で商品を買う際に使用、または商品と引き換えなどの特典があります。


ゆののお勧め度:3
スポンサーサイト



【2007/04/17 19:50】 懸賞サイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「予想ネット」のご紹介 | ホーム | 「エンタメ.jp」ご紹介>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kakeiyuno2.blog99.fc2.com/tb.php/29-b44d455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

クリックお願いします!


よろしければ↑の広告をぽちっと
クリックをお願いいたします


この広告はアフィリエイトです。
1クリックに対して平均3~8円の報酬が貰えるので、クリック数によっては、とても効率良く稼げます。
貴方のサイトでもアフィリエイトを始めてみませんか?
「ぴたっとマッチ」さんへは、↓からどうぞv

お勧めサイト


300円から換金可能で、毎日確実にポイントを貯められ、更には毎日10人に千円が当たる懸賞にも応募できるサイトさんです。
アンケートやアフィリエイト、ゲームなど、ポイントの集め方も多岐に渡って盛り沢山です。
月1回、移行の際に100円ボーナスがあるのが嬉しいですv
[げん玉]詳細



毎日千円が当たる懸賞に応募できるサイトさんです。メールクリックでのポイント獲得もあります。
他、2分の1の確率のカードゲームは、続けて当たると倍のポイントが貯まっていったりと、お楽しみも沢山です。
クリックだけで手軽に応募できるので、毎日応募+ゲームに訪問してます♪
[GetMoney!]詳細



無料登録のポイント件数が多いだけでなく、毎日訪問でポイントが貯まり、クリックでもポイントが貯まる優良サイトさんなのです。千円換金まで辿り着きましたv
[エステティックABC]詳細



懸賞サイトとしても優秀なポイントサイトさん。アンケートでもポイントを貯めれます。クリックポイントは検索やおみくじ、募金と盛りだくさん。ゲームもあります。
応募しきれない位沢山の懸賞情報があります。
[ECナビ]詳細


お勧めアフィリエイトサイト


A8.net
初心者にもわかりやすく広告の量も種類も多いので、アフィリエイトの定番サイトさんです。初めての方はまずはここから?
詳細

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

同じ広告でも他より高い報酬があったりするので、アフィリエイトをするなら登録しておいて損はないサイトさんです。
詳細

アクセストレード
アクセストレード
1000円から支払ってくれ、記事を書いて報酬を貰えるシステムもあり、換金まで行きやすいアフィリエイトサイトさんです。
詳細


バリューコマース
老舗のアフィリエイトサイトさん。ここにしかない広告もあるので要チェックです。
詳細

アクセスアップツール

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
利用者が多いので、沢山の人にサイトを見てもらえます。
登録しておくだけでもアクセスアップが見込まれます。自動(オート)サーフ・手動サーフあり。紹介制あり。登録時に500ポイント入ります。
[もっとアクセスアップ]詳細


オレンジトラフィック
オレンジトラフィック

ポイントサイトとしても利用可能なトラフィックエクスチェンジサイトです。他のサイトを見た分だけポイントが貯まり、貯まったポイントを自サイトのアクセスアップに利用したり現金に交換したりできます。
オートサーフ機能があって、接続さえしていれば勝手にポイントが貯まってゆくシステムが嬉しいですね♪
[オレンジトラフィック]詳細


ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO